人気ブログランキング |

2019年 10月 04日 ( 2 )

残酷な事件とかのニュースを目にする。

10月7日、9日ちょっとした企画?イベント?がありますよ~





・残酷な事件とかのニュースを目にする。
全く理解できない行動だ。

悪い事をしてしまう時は僕もあったし、今からもあるかもしれない。

しかし、悪い事とわかりながら続ける心理ってなんだろうか?

しかも、そこになんらのメリットもない…


こんなニュースを見た。

激辛カレーを目にあてる…

危険度、残虐度の想像もできないのだろうか?

想像出来てもしてしまったのだろうか?

なんとも理解できない人がたくさんいる。

不思議な世界に生きているんだよな。

教師なのに…などと言ってる人もいるが…

教師以外でも理解できない。

そんなことを感じたニュースでした

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。


今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

土曜日のランチは
オムライス中華風きのこあんかけ


です。

夜はお酒もいろいろありますよ~

皆様のご来店お待ちしています。



by kamihikohki_s | 2019-10-04 20:03 | Trackback | Comments(0)

ネット社会

10月7日、9日ちょっとした企画?イベント?がありますよ~





・最近、神様かのように振る舞うお客さんがいるらしい。
紙ひこうきはあいも変わらず、お客様に恵まれている。

だがしかし、当然のように、食べログなどに、悪評価されたこともあるわけです。

わざわざ悪い評価を書く人ってすごいですね(^◇^;)
そこまで失礼した記憶がないので困惑しちゃいます。

食べログなどに悪評価を書いた方は、是非再来はなさらない方がお互いの為ですから、是非他店へ


紙ひこうきにも、気に入ってくださってるお客様がいるので悪評価はその方達に申し訳ない気持ちです。悪評価を書いた方は発散してるし、少なからずダメージも与えていただいたので申し訳なさはないです。

なんにでも陰陽はあるわけですが、ネット社会にもありますね。

いろんな店が…いろんなことを書いてます。

お店側の意見も大事にしてほしいと思うわけであります。


黒かどや (@kadoya1)
全国の接客業従事者の皆様へ

馬鹿客に謝罪しない
安い客を「様」で呼称しない
クソクレームには毅然とした態度で立ち向かう
客に怒鳴られたら怒鳴り返す
侮辱には侮辱で返す
反抗的な客は即刻出禁
キチガイは即、警察に通報

当店は上記の事項を導入後、売上が伸び、従業員の離職率も減りました。 pic.twitter.com/VOfW19vqTb

ネット社会_b0129362_21274597.jpg
ネット社会_b0129362_21391786.jpg


僕ら飲食店従業員も普通の人だったりします当たり前ですが・・・・
いいお客様には自然と優しい気持ちになったりするわけですし、横柄な方を嫌うことだってあります。

お互い良い時間することが大事だよなぁ~なんて思ったりします。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

金曜日のランチは

ダンデライオン


です。

夜はお酒もいろいろありますよ~

皆様のご来店お待ちしています。

by kamihikohki_s | 2019-10-04 09:30 | Trackback | Comments(0)